20代と30代の狭間で

20代から30代に突入したとある日本人男子の雑記

無知の知_20231125

ハードな提案とソフトな提案がある

ハードな提案だけでは不完全な部分、隙間、余白を埋めてあげるように、ソフトな提案がある

やはり土台はハードであるべきだと思う

なので、ハードな提案とソフトな提案では役割が異なる

これは提案者が適切に状況を判断し、今どちらの提案が求められているのか、どちらの提案をすべきなのかを選ばないといけない

 


自分はプレーヤーとして、ソフトとハードどちらもできるようになりたい正直なところ

しかし、自分はソフトはできると思っていたがよく考えたらソフトすらままならない

自分はまだ半人前にもなれていなかったわけだ

情けない話である