20代と30代の狭間で

20代から30代に突入したとある日本人男子の雑記

go take some fresh air

転職をしたいと考えるのは、人によって様々なきっかけやタイミングがあると思うが、転職をしようと思ってから転職活動を始めるのではなく、とりあえず転職活動をしてみて、自分は他の会社や世間からどう評価されているのかを把握し、それから実際に転職するかどうか決める、というのもありなのではないかと思っている

Stay or Outの判断はそれからでも遅くない

ただ何もしないで今の場所に留まっていたり、少しでも今の場所に疑念や不安があるのであれば、それを払拭するためにも、一度外の空気を吸いに行く

それも良いのかもしれない