20代と30代の狭間で

20代から30代に突入したとある日本人男子の雑記

口だけの人間になってた

ここ最近健康や体調第一とか口では言いながら、夜遅く食事したり、家で暴飲暴食的な動きをしたり、めんどくさいからuber頼んだり、お風呂もシャワーだけで済ませたり、全然自分の体、健康、体調を労わることができていなかった

今は特に自分の健康を守ることが誰かの健康を守ることに直結する時代

 

仕事ももちろんある、忙しい

帰りは遅くなる、体はどんどん冷える

ちゃんとした食事を取らない、栄養不足

全てが自分の健康や体調を脅かす因子になっていなかったことが判明

 

日々のタスクは可能な限りこなしつつ、ちょうど週末のタイミングなので自分の体を整えていこうと思う

 

まずはしっかりと入浴をして、体温を上げる