20代と30代の狭間で

20代から30代に突入したとある日本人男子の雑記

A moment of 加油

なかなか前途多難な毎日だ

ちょっと上手くいったなと思ってもすぐに別の問題が起きたり、心配事が現れる

まあ人生とはそんなものだ

しかし、今はとにかく楽しい事も大変な事も色々経験すべきタイミングだと思っている

困難は乗り換えられる人にしか訪れないと言うし、苦あれば楽ありと言うではないか

そういうふうにできているのだろう、この世の中は

今はどんどん色んな人と話したり、本を読んで勉強をしている

インプットに意識が向いているのかもしれない

迫り来るアウトプットの日々に向けて

頑張っていこう