20代と30代の狭間で

20代から30代に突入したとある日本人男子の雑記

肌寒い朝に

今日から始まるのは新たな旅なのか、はたまた新たな戦いなのか、まだ分からない

しかし、これまでの転職と異なるのは、リモートワークのスタートとなったことで、心に多少の余裕があることだ

初めての経験だが、これはこれで悪くないかもしれない

 

いずれにしても、しっかりと立ちたい

この先どのような未来が訪れようと、僕は挑戦者なのだ

そして僕は何よりも挑戦することが好きだ

無理だと思われてることほど燃えるタイプなのだ

自分の力の無さは認識している

自分の実力の無さは認識している

ただ同時に、自分の夢の大きさも認識している

 

自分の軸がまだ形成されていないと多少緊張するものだなと思う

転職する度に緊張してたら体が持たないぞ

やることは変わらない

夢は変わらない

ただやり方が変わっただけなんだ

そう信じて突き進もう