20代と30代の狭間で

20代から30代に突入したとある日本人男子の雑記

ぶらさない

自分はまだまだ未熟だ

自分の感情や行為をコントロールできていない

ちょうど来年の目標を「自律」にしようと思っていたところだからある意味良かった

 

この歳になっても人間関係や仕事のことでうーむと悩むことになるとは。。

 

自分の未熟さに気づくとともに、苦あれば楽あり、楽あれば苦ありということを改めて気づかされた今日であった

 

でもそうやって、自分の意に反することがどんどん起きるのはなかなか面白いじゃないか

やってやろうじゃないか、という熱い気持ちもないわけではない

心の底で燃やそう

そして、自分の芯をぶらさずにいこう