20代と30代の狭間で

20代から30代に突入したとある日本人男子の雑記

現場を、やっぱり、現場を

やっぱり自分は現場を大事にしたい

何が起きてるのか、誰が何を考え、どんな行動にでたのか、この目で見たいと思う

人伝いに聞いた情報から判断したり、たまたま目撃した切り取られた現場のワンシーンから判断することは危険だと思う

そして、自分も含めてだが、現場の声は大事にするべきだと言う人は多い

でもいつのまにかそれは頭ではわかっていても、、、となっていく

その葛藤はどこかのタイミングで必ず生まれるだろう

でも、それでも現場を大事にできるかどうかがその人が大成できるかというところだろう

 

現場を大事にしているかどうかは現場の人に聞けば一撃で分かる

シンプルである